商工会青年部女性部共同事業 がんばるこしみずスタンプラリー開催のお知らせ

今般の新型コロナウイルス感染拡大により、飲食店の時短要請や外出自粛ムードにより小清水町内の事業所は大きな影響を受けております。そこで小清水町商工会青年部と小清水町商工会女性部では、地元商店での消費を少しでも回復させるためにスタンプラリー事業を企画しました。1等は何と10万円分の商品券が当たります!地元消費拡大の為にも是非ご参加ください。

★参加方法

①応募用紙を受け取る
 10月18日発送のがんばるこしみず商品券と共にスタンプラリー応募用紙を各世帯1枚同封してお送りします。
 ※お1人様1枚までの応募となっておりますので、ご家族分が必要な場合は商工会もしくは一部参加店にて配布しておりますのでご利用ください。

②参加店で1,000円以上のお買い物をしてスタンプを集める
 スタンプラリー参加店でお会計金額が1,000円以上でスタンプを1個獲得できます。
 ※1度のお会計で押せるスタンプは1個までとなります。

③スタンプを3つ集めて応募する
 異なる3店舗のスタンプを集めましたら、応募用紙に必要事項をご記入の上、回収ボックス設置店にある回収ボックスへご投函ください。
 ※お1人様1枚までの応募とさせていただきます。
 ※当選の際は賞品を郵送しますので、応募の際はご住所を正確にご記入ください。

④当選の場合、賞品を受け取る
 12月3日(金)に抽選を行い、当選者には賞品の発送をもって発表に代えさせていただきます。
 1等 10万円分商品券 × 1本
 2等 5万円分商品券 × 2本
 3等 1万円分商品券 × 10本
 4等 5千円分商品券 × 40本  当選総数 53
 ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、抽選の公開は致しません

★参加店舗

このステッカーがあるお店が目印です

スタンプラリー参加店舗一覧

★マーク付きの事業所は回収ボックス設置店です
●マーク付きの事業所は応募用紙の配布店です